長野

信州上田医療センター

信州上田医療センターには、420床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。420床完備されており、治療が必要な患者へのメンタル面のサポートも欠かしません。地域医療支援病院/地域周産期母子医療センター/エイズ治療拠点病院/臨床研修指定病院(管理型・協力型)の認定をされており、地域の医療施設とのチームワークを重んじています。

まつもと医療センター(松本病院)

まつもと医療センター(松本病院)の住所は、長野県松本市村井町南2-20-30になります。地域住民に頼られる医療に努めています。看護師は3交替で仕事をしています。ワークライフバランスを配慮し、看護師同士の支えあいも大切にしています。日本内科学会認定医制度教育病院/日本血液学会血液研修施設/日本外科学会外科専門医制度修練施設/日本胸部外科学会認定医認定制度関連指定施設/マンモグラフィー検診画像認定施設/日本消化器内視鏡学会指導施設/日本食道学会全国登録認定施設/日本内視鏡学会認定医制度教育施設/日本臨床細胞学会認定施設/日本循環器学会設循環器専門医研修関連施設/日本消化器病学会専門医制度審議会認定施設/日本糖尿病学会認定教育施設/日本泌尿器科学会認定専門医教育施設/日本がん治療認定医機構認定研修施設/日本耳鼻咽喉科学会許可専の指定があります。認定を受けた病院として機能を持ちます。

松本市立病院

松本市立病院内では279名の職員が勤務しています。近隣の医療施設と手を取り合い、より良質な医療活動を行っています。看護部では、139人の看護師がいます。ブランクを持つナースを始めとし看護歴の短いナースもひたむきに仕事をしています。

長野県立須坂病院

長野県立須坂病院の所在地は、長野県須坂市大字須坂1332であり、周辺住民へ信頼される診療を目標とします。看護部では、252人の看護師がいます。ブランクを気にしていた看護師、若い看護師も仕事熱心に看護を行っています。1日に外来する患者は533.5名に及び、外来する患者が安心して病院通いができるような環境があります。

長野県立木曽病院

長野県立木曽病院の医師、看護師など医療従事者は147名います。職員皆で、地域の方にトータル的な医療を進められるよう心がけています。1日の入院患者数は161名あり、緊急な入院にも丁寧な対応を心がけます。

東御市民病院

東御市民病院は、長野県東御市鞍掛198に設けられています。60床の病床を備えています。患者と看護師との壁がない看護を提供しています。看護部は効率が良い2交替制を使っており、看護師が勤めやすい体制作りに努めています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。医療の質がある医療を目標としています。

地方独立行政法人長野県立病院機構 長野県立阿南病院

地方独立行政法人長野県立病院機構 長野県立阿南病院の医療スタッフは89名働いており、使命感に満ちた医療を実施しています。子育てと仕事を両立させるナースに不可欠な保育所はありません。周辺の託児所情報も同時に探ってみましょう。地方独立行政法人長野県立病院機構 長野県立阿南病院内には看護師は61名、活躍しており、緊張感がある病院内でもアットホームな看護部作りを行っています。

市立大町総合病院

市立大町総合病院には、284床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。284床の病床が備えられており、治療を受ける患者のメンタルサポートも大切にしています。1日の外来に訪れる患者は420.3人います。治療だけではなく、これ以外の全面的な看護もも忘れません。看護部では、治療を受ける患者への相応な看護を目標とし、患者メインの7:1を用いています。

長野市保健医療公社長野市民病院

長野市保健医療公社長野市民病院には、400床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。400床の病床が設けられています。治療を求める患者の精神面のフォローも重視しています。看護部では、看護師449名就労しており、働きやすい変則3交替制/2交替制の下、丁寧な看護に努めています。1日の外来に訪れる患者は926名となっており、診療のみではなく、それ以上の全体を見た看護もも心がけています。

国保依田窪病院

国保依田窪病院のベッドは140床完備されています。診療を目的とした患者が満足のいく医療に出会えるよう、最善を尽くしています。ナースは無理のない変則2交替制で勤めています。子育てと仕事の両立を考慮して、看護部内での支えあいも重きに置いています。

組合立諏訪中央病院

組合立諏訪中央病院には、360床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が360床設置されており、治療を要する患者へのメンタル面のサポートも重点に置いています。1日の外来に訪れる患者は665.4名となっており、治療を始めとして、この他のトータル的な看護もも心がけています。看護方式はメリットの多い固定チームナーシングを取り入れています。ナースは勤務しやすく、治療中の患者には質の高い医療を届けられるような環境を構築しています。

岡谷市病院事業市立岡谷病院

岡谷市病院事業市立岡谷病院は、周辺の住民に信頼を置かれる病院を担えるよう、近接性を大事にした医療を志しています。子どもを育てる看護師に欠かせない託児所はあります。周りの託児所のことも一緒に検索してみましょう。看護部では、患者を1番に置いた固定チームナーシングを使い、看護体系7:1を適用し、看護師は活躍しています。作業効率を考えた質の高い看護を実行しています。

伊那中央病院

伊那中央病院は、周辺に住む方たちに頼りにされる医療施設を目標としています。近接性に着目した治療を実行しています。看護師は看護師を考えた2交替制/変則2交替制/3交替制で勤務しています。プライベートを考慮して、看護師同士の協力も大切にしています。

飯田市立病院

飯田市立病院には、407床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が407床あります。治療を受ける患者のメンタルサポートも忘れません。入院患者数は328.3人います。入院患者に対し、看護師の性格を生かした看護を提供しています。

長野県厚生農業協同組合連合会 佐久総合病院

長野県厚生農業協同組合連合会 佐久総合病院の住所は、長野県佐久市臼田197番地で、周辺の人々に信用される医療に勤しんでいます。超音波骨折治療法/内視鏡的大腸粘膜下層剥離術を進めています。保険医療機関/労災保険指定医療機関/生活保護法指定医療機関/指定自立支援医療機関(更生医療・育成医療・精神通院医療)/身体障害者福祉法指定医の配置されている医療機関/精神保健及び精神障害者福祉に関する法律(昭和25年法律第123号)に基づく指定病院又は応急入院指定病院/精神保健指定医の配置されている医療機関/母体保護法指定医の配置されている医療機関/医療保護施設/特定疾患治療研究事業委託医療機関/結核指定医療機関/指定養育医療機関/戦傷病者特別援護法指定医療機関/原子爆弾被害者医療指定医療機関/に認知された病院で、職員全員が責任感のある治療を心がけています。

長野赤十字病院

長野赤十字病院は、長野県長野市若里5-22-1に置かれています。看護部では、認定看護師が16名活動しています。特殊な医療知識と看護力を勉強したナースと看護できます。

諏訪赤十字病院

諏訪赤十字病院の医師、看護師など職員は935人勤めており、責任感に満ちた看護を実施しています。看護部では、認定看護師が12名います。専門知識の高い治療とスキルを取得した看護師と共に職に就けます。

下伊那赤十字病院

下伊那赤十字病院では、近隣の方々に頼られる病院を志し、近接性を重視した治療を提供しています。救急告示病院の認定をされており、付近の医療・福祉施設との連携を大切にしています。

飯山赤十字病院

飯山赤十字病院では404名の従業員が活動しており、周辺医療施設と共同し、より優良な医療を提供しています。看護部では、198人の看護師が勤務しています。ブランクがあった看護師や新人ナースも力を生かして看護に就いています。救急指定、結核予防、生活保護、労災指定の認定を受けています。指定される医療を行っています。

安曇野赤十字病院

安曇野赤十字病院の病床は360床設けられています。治療を必要とする患者が十分な医療に出会えるよう、ベストを尽くしています。保険医療機関/国民健康保険療養取扱機関/労災保険指定/生活保護法医療扶助指定医療機関/身体障害者福祉法医療機関(法第15条)/戦傷病者特別援護法指定医療機関/原子爆弾被爆者指定医療機関/管理型臨床研修病院/結核予防法指定/性病予防法指定/エイズ協力病院/救急告示病院/松本広域医療圏第2次救急医療指定施設(輪番病院)/人間ドック健康相談/訪問看護ステーション/訪問リハビリテーション/指定居宅介護支援事業所/人工透析/日本内科学会認定教育関連施設/日本循環器学会認定専門医研修関連施設/日本神経学会認の認定を受ける医療施設として、厚生労働省から指定された医療に対して不可欠となる診療を実施しています。

信州大学医学部附属病院

信州大学医学部附属病院の医師、看護師など職員は1583人活躍しており、使命感を持った医療を実行しています。信州大学医学部附属病院内の看護師は659人います。緊張感漂う病院内でも心ある看護部作りを心がけています。