石川

金沢医療センター

金沢医療センターのアドレスは、石川県金沢市下石引町1-1になります。地域住民から信頼される診療に勤しんでいます。1日に入院する患者は560名います。入院を必要とする患者には、看護師の持ち味を大事にした看護を届けています。

山中温泉医療センター

山中温泉医療センターは、石川県加賀市山中温泉上野町ル15番地1に設けられています。救急告示病院/各種医療保険/労働者災害補償保険/生活保護法/感染症法第37条2/養育医療/原子爆弾被爆にかかる医療(一般)の認定を受け、認定を受けた医療施設として機能を請け負います。

羽咋郡市広域圏事務組合公立羽咋病院

羽咋郡市広域圏事務組合公立羽咋病院にあるベッドは174床となります。ナースと患者への温かい会話を重要視する医療施設です。看護部は、多くの病院が導入している固定チームナーシングを採用しています。看護体系10:1の配置基準で看護師は働いています。効率が良く医療の質を上げた医療を実施しています。日本医療機能評価機構より医療的な評価を受けています。質が高い医療を行っています。

珠洲市総合病院

珠洲市総合病院の医療職に就く職員は202人活躍しています。看護師以外のスタッフと助け合うことも忘れません。1日の外来患者数は559.3名います。外来のナースはフットワークの軽い看護を行っています。珠洲市総合病院のナースは161名、在籍しています。緊張した中にも会話の多いナースステーション作りを心がけています。

市立輪島病院

市立輪島病院の医療スタッフは142人います。責任感を持った医療を提供しています。入院患者の数は187名おります。緊急な入院に対しても親切な対応を行っています。

国民健康保険能美市立病院

国民健康保険能美市立病院には内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/リハビリテーション科があります。救急病院の認定があります。地域の医療・福祉施設との連携を重視ています。看護部では、患者への相応な看護が実施できるよう、10:1の看護体系を用いています。

国民健康保険小松市民病院

国民健康保険小松市民病院の住所は、石川県小松市向本折町ホ60であり、近隣の人たちにとって信用を置かれる医療に努めています。看護部内は画期的な2交替/3交替を使っており、看護師が勤務しやすい環境作りに努めています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、医師、看護師共に、質を上げた医療を目指しています。

公立松任石川中央病院

公立松任石川中央病院に完備されている病床は305床です。看護師と患者との間の丁寧な会話を大切に思う病院です。1日の入院患者数は286名います。入院患者の家族が無事に生活できるような環境を用意しています。

公立能登総合病院

公立能登総合病院の病床数は434床です。入院患者さんのフラストレーションも思いやった医療を目標としています。看護師は6人勤めています。主流の看護体系7:1を用いています。看護師は特殊な医療知識を得るよう、励んでいます。外来の診療を受ける患者は966.8名、1日の入院患者は364.7名で、包括性を心がけています。

公立つるぎ病院

公立つるぎ病院は、地域の方に信じられる病院を担えるよう、近接性を大切にした治療を志しています。看護部内は2交替/3交替を活用しており、看護師が求める病院作りにあたっています。保険医療機関/救急告示病院/労災保険指定医療機関/生活保護法指定医療機関/結核予防法指定医療機関/身体障害者福祉法に基づく指定医療機関/更生医療(腎臓に関する医療)指定医療機関/特定疾患治療研究機関/小児慢性特定疾患治療研究医療機関/へき地医療拠点病院/被爆者一般疾病指定医療機関/インターフェロン治療診断書発行医療機関/臨床研修指定病院/日本内科学会教育関連病院/日本消化器病学会専門医制度関連施設/日本外科学会専門医制度関連施設/マンモグラフィ検診施設画像認定の指定を受けており、指定医療施設として機能を背負っています。

公立宇出津総合病院

公立宇出津総合病院に設置されているベッドは120床で、ナースと患者との間のコミュニケーションを大切にする病院です。メリットが多い固定チームナーシングを活用しています。看護師の力を活用できるような看護が実現されるように勤しんでいます。1日の外来患者は476人おり、病院を必要に思う患者が納得する医療を届けています。

公立穴水総合病院

石川内の公立穴水総合病院の医師、看護師など職員は、90名働いています。診療は、内科/循環器内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/放射線科になります。患者に信頼される看護を進めています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質がある医療に努めています。

金沢市立病院

金沢市立病院は、石川県金沢市平和町3丁目7番3号にあります。看護部では働きやすい3交替を使っています。子育てとの両立も配慮した勤務形態を意識しています。

石川県立中央病院

石川県立中央病院には、662床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が662床備えられており、治療中の患者のメンタル面のサポートも大事にしています。保育所はあります。家庭のある看護師は、地域の託児所情報も調べてみましょう。看護体系は7:1を採用しています。在籍する看護師がオーバーワークしない勤務体制があります。

金沢医科大学病院

金沢医科大学病院は、近隣の方々に信頼される病院を目標としています。近接性に着目した活動を行っています。主流の固定チームナーシング、受け持ち制を採用しています。看護師が精一杯の看護を提供できるよう努めています。1日に外来に訪れる患者さんは899.2名で、医療施設が不可欠な患者が十分と感じる医療を担っています。

石川県済生会金沢病院

石川県済生会金沢病院は、石川県金沢市赤土町二13-6にあり、診療科目は、内科/神経内科/循環器科/呼吸器科/消化器科/外科/整形外科/脳神経外科/心臓血管外科/泌尿器科/眼科/リウマチ科/リハビリテーション科/皮膚科/麻酔科/放射線科/小児科(休診中)で、クランケに合った診療を目指しています。看護部では、203人の看護師が働いています。ブランクがあった看護師も新人看護師も力を生かして看護に当たっています。

金沢赤十字病院

金沢赤十字病院には内科/呼吸器科/循環器科/消化器科/外科/肛門科/整形外科/産婦人科/小児科/眼科/脳神経外科/泌尿器科/皮膚科/放射線科/麻酔科/リハビリテーション科があります。効率的な看護体系7:1で看護にあたっており、ナースは患者の多様な病状に対し、臨機応変に対応できるよう頑張っています。

金沢大学附属病院

金沢大学附属病院の医療スタッフは1635人います。責任感に満ちた医療を実施しています。ナースは2交替・3交替で勤めています。プライベートを配慮し、ナース同士の助け合いも大切にしています。1日に外来する患者は1572名おり、医療施設がないと困る患者が納得する看護を担っています。


看護師求人サイト口コミはこちらです。