秋田

市立田沢湖病院

市立田沢湖病院の診療科目は、内科/呼吸器内科/循環器内科/神経内科/皮膚科/アレルギー科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科が設置されています。病床は60床で、温かい看護業務を提供しています。多くの病院で取り入れている13:1を導入しています。看護師長も新人ナースまで助け合って看護を届けています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。看護の質の高い治療を提供しています。

市立大森病院

市立大森病院の医療に関わる職員は93人活躍しており、職員が一丸となって、近隣住民に総合的な医療を実施できるよう努めています。看護部では、治療を求める方へ満ち足りた看護が行えるよう、患者メインの10:1を活用しています。

市立秋田総合病院

市立秋田総合病院では527名医療従事者が働いています。周辺の医療施設と一緒になり、より良い治療を目指しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けていません。日々、看護の質の向上を考え、職員全員で質の高い医療を目指しています。

北秋田市民病院

北秋田市民病院には内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/神経内科/皮膚科/小児科/精神科/外科/循環器外科(心臓・血管外科)/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/歯科口腔外科が設置されており、地域密着型の医療活動を成し遂げています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が良い看護を行っています。看護師は働きやすい3交替で仕事をしています。プライベートを踏まえて、看護師同士の支えあいも重視しています。

男鹿みなと市民病院

男鹿みなと市民病院の診療科目は、内科/神経内科/皮膚科/小児科/精神科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科です。病床は177床で、温かい治療を進めています。入院患者数は126.3名おり、入院を必要とする患者に対し、ナースの個性を生かした看護を提供しています。男鹿みなと市民病院では看護師は81名、在籍しています。気を張った中にも心温まる環境作りを進めています。

大館市立総合病院

大館市立総合病院には、443床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。443床の病床が備えられており、治療が必要な患者の精神的支援も大事にしています。看護部では、認定看護師は6名活躍しており、医療に対する勉強意識を有する看護師が多くおります。託児所はあります。家事と育児の両立を図るナースは、周辺の託児所情報も探ってみましょう。

秋田労災病院

秋田労災病院は、秋田県大館市軽井沢字下岱30に位置し、診療科目は、内科(血液・腎・膠原病科)/消化器科/外科/小児外科/整形外科/神経内科/脳神経外科/皮膚科/泌尿器科/眼科/耳鼻咽喉科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/歯科口腔外科/健康診断部/産業保健科/勤労者脊椎・腰痛センターです。医療を求める患者に合った治療を実行しています。看護師に無理のない固定チーム継続受け持ち制を使い、働く看護師が精一杯の看護が行えるよう頑張っています。

佐藤病院

佐藤病院内のベッドは137床です。看護師と患者への会話を大切にする病院です。0などの先進医療を進めており、医療従事者や新薬の治験の整備に徹底しています。看護体系は効率の図れる10:1を活用しています。職に就く看護師が無理なく勤務できる体系を進めています。

秋田赤十字病院

秋田赤十字病院内では、地域の方に信用される医療機関を目指し、近接性を大事にした医療を実施しています。ミスの少ない医療を目指し、7:1を導入しています。看護師長も新人看護師まで支えあった看護を届けています。

秋田大学医学部附属病院

秋田大学医学部附属病院に設置されている病床は610床です。看護師と患者間の会話を重要視する病院です。インプラント義歯/難治性眼疾患に対する羊膜移植術/顎顔面補綴を行っています。最新医療では不可欠な医療を行っています。


看護師求人サイトランキング@2014年最新版